BS情報

掲示板

BBS
アイコン設定
投稿者さん使い方

掲示板の主旨に反する投稿は掲載されません。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。
d
西山さん (8c8tvfvj)2023/12/10 20:33 (No.84515)削除
もちつき

ご協力ありがとうございました。おかげさまで、楽しい行事になりました。
保護者の方々に感謝いたします。
返信
返信0
d
西山さん (8c9mjwkb)2023/11/7 17:10 (No.78641)削除
2023年「たぬきまつり」

ご協力ありがとうございました。お疲れさんでした。
好天で良かったですね。一日違ったら大変でした。
てきやさんの大変さが分かります。
返信
返信0
d
西山さん (8c9mjwkb)2023/10/25 15:25 (No.76539)削除
11月会議

11団会議     11月21日(火) エコみらいとくしま 二階
ラウンドテーブル 11月28日(火) エコみらいとくしま 一階

各位よろしくお願いします。
楠本さん (8ws9w6yd)2023/10/26 09:26削除
了解いたしました。
返信
返信1
d
西山さん (8c8tvfvj)2023/10/16 20:12 (No.75554)削除
10月会議

10月17日 団会議
10月24日 ラウンドテーブル

エコみらいとくしま  です。各位 よろしくお願いいたします。
楠本さん (8wfhxrev)2023/10/17 10:51削除
了解いたしました。
返信
返信1
d
西山さん (8c8tvfvj)2023/10/1 21:50 (No.73696)削除
ビーバーカブラリー

少し涼しくなって、良かったです。皆様ご協力有難うございました。ビーバーカブの皆さんは楽しんでくれたでしょうか?
次週、日曜(8日) 8:00から野営場の整備を行います。皆様のご協力をお願いします。
返信
返信0
d
西山さん (8c8tvfvj)2023/9/24 21:18 (No.72907)削除
野営場整備

少し涼しくなってきましたので、10月8日 8:30~朝のうちに 野営場の整備を行おうとおもいますので、
各隊指導者の方々の参加お願い致します。よろしく。
返信
返信0
d
西山さん (8c8tvfvj)2023/9/20 06:44 (No.72494)削除
11団会議

9月20日 エコみらいとくしま 19:30から 各隊宜しくお願い致します。
返信
返信0
d
西山さん (8c8tvfvj)2023/9/17 18:33 (No.72206)削除
清掃奉仕

9月16,17日と11団は 連チャンの清掃奉仕でした。BSのスローガン 「日々の善行」ですね。
参加いただいたスカウト、保護者の皆さんに感謝
また、スカウティングに向かって 進みますよ。よろしく。
返信
返信0
d
西山さん (8c8tvfvj)2023/9/13 20:35 (No.71841)削除
防災キャラバン
教育長と一緒に
返信
返信0
d
西山さん (8c8tvfvj)2023/9/10 23:23 (No.71523)削除
防災キャラバン

お手伝い、ありがとうございました。
返信
返信0